スポンサーサイト

--/--/-- --

冬将軍すとらいくすばっく

2010/03/30 Tue
10033001.jpg

 なんじゃこの寒さは。殺す気か!(竜ちゃんで)
 毒づきながら歩く朝の散歩。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
ピースの写真集 更新しました。5月と6月分が閲覧可能になってます。
6月分の表示が、なぜかぐちゃぐちゃになってるのが恥ずかしいのですが、データは直してありますので、1~2日中にはちゃんとなると思います。(オンラインの編集ソフト、もう少し使いやすくならないかなー)
この記事へのコメント
Mission completed
わーいわーい♬
やっと写真集見れました!!

これ 売って。
アマゾンで売って。
速攻買います。
tomotomo-lin | URL | 2010/03/30/Tue [EDIT]
またそんなに寒くなったのですね。
でもチーム白鼻にはならないくらい…なのかな?

写真集楽しく拝見しました♪
Luna | URL | 2010/03/30/Tue [EDIT]
それでも
お散歩を楽しんでますよね?

ピースくんはもちろんだけど、ズウミさんも楽しんでますよねー??

写真集、いいですよねー。ほんと売り出しちゃってください。買います。あ、あとカレンダーも!
くー | URL | 2010/03/30/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
見てくれてありがとうございます。
買ってくれますか。うれしいなあ。

■Lunaさん
チーム白鼻まではいかなかったですが、相当寒かったですよ。
寒暖の差がちょっと辛い今日このごろです。
写真集閲覧感謝します!

■くーさん
たのしんでますよー。
でも寒いんですよー。
くーさんも見てくれたんですね。どうもです!
ピースのカレンダーかあ(うっとり)
ズウミ | URL | 2010/04/01/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
