
--/--/-- --

ひさしぶり

2010/04/05 Mon
10040501.jpg

 半年ぶりに、ベロが出た。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
絵草のイベントに行けなかったので、近場の公園でお茶濁し。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
nice!
楽しさが顔いっぱいに表れてますねー。かわいいなぁー。

これ、壁紙にしてもいいですか?
新年度の職場のPCはこれを壁紙にしてがんばりたいのですー。
くー | URL | 2010/04/05/Mon [EDIT]
あんちょびも昨日のお散歩でベロだしてました。
暑かったもんね♪
あんちょびーな | URL | 2010/04/05/Mon [EDIT]
拝啓 ズウミ・ブライアン先生(ブライアンて。)
ファンレターを書こうとしたら
「作家登録なされ」と、ひー。
つづきを楽しみにしています。敬具。
singing_dog | URL | 2010/04/05/Mon [EDIT]
あつかったのね(^_-)
おプー | URL | 2010/04/05/Mon [EDIT]
■くーさん
どうぞどうぞ。こんな写真で良かったらいくらでも。
新年度の職場PCを飾ってください。

■あんちょびーなさん
10度超えてたね、昨日。
暖かいと、うれしくなってきますな。

■singing_dogさん
そうですわたしがブライアンです。
臆面も無くブライアンです。
むしろズウミはいらないくらいです。
閲覧感謝です。

■おプーさん
10度超えでしたので、久しぶりに。
ワンコのベロが出ると嬉しくなります。
ズウミ | URL | 2010/04/05/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
