
--/--/-- --

合成じゃないよ

2010/04/06 Tue
10040601.jpg

 お前ってば、時々びっくりするくらい頭が大きいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぷぷwww
一瞬置物かと思っちゃいましたw
魚眼レンズでも無いんですね??
かわいいですよwとってもw
爪先立ちな感じもとっても♪
miwa | URL | 2010/04/06/Tue [EDIT]
■miwaさん
魚眼ではないっすよw
でも口角側いっぱいに使ったから、多少パースが強調されてるということなのかもしれません。
ズウミ | URL | 2010/04/07/Wed [EDIT]
ごめん、
見た瞬間笑えた

お顔が随分白くなったね・・・
sujimama | URL | 2010/04/07/Wed [EDIT]
■sujimamaさん
一瞬我が目を疑うようなアンバランスさですよね。
大丈夫です。僕も笑いましたから。
ズウミ | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
合成だよ ←うそ
トラックバックっつーものを初めてしてみました。 ていっても、トラックバックって何かよくわからないので、 とりあえずリンクしておきま...
バロン男爵の日常 2010/04/07/Wed 21:33
