スポンサーサイト

--/--/-- --

Grow old with P

2010/04/07 Wed
10040701.jpg

 かなり目立つようになってきた、ピースの顔の白い毛。
 顔が白くなるにつれ、表情が優しくなってきたような気がする。
 それは、老いではない。
 それは、成熟の証である。
 それは、はっきりと美点である。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
"成熟の証"
そうか・・・、そう考えればよいのですね。
うちも今年8歳なので段々と白い部分が多くなってきて少し切ない気分になっていました。
ものは考えようですね・・・。
なんか、ありがとうございました。
coco | URL | 2010/04/07/Wed [EDIT]
その、とおりよねe-68ピース君。
そう、思うとなお更、愛おしい❤
もちろん、うちのおプーもねv-286
おプー | URL | 2010/04/07/Wed [EDIT]
こんにちは!明日から学校はじまります・・・。
ビーグル犬って「とし」とると、やさしい顔になりますよね。
ピース君ってあんちょび君の親戚だったの?
ポッチの親戚ってどこにいるのかなぁ・・・。
ポッチーナ | URL | 2010/04/07/Wed [EDIT]
ナデナデ
かわいい頭だわぁー。
白い毛が増えてくると、やわらかい感じになりますよね。

ピースくんの成熟を一番そばで見ていられるってほんとうらやましいですねぇー。いいなぁ、いいなぁー。

私は、エアーうりうりでガマンだぁー!
くー | URL | 2010/04/07/Wed [EDIT]
納得w
家で昔飼ってたビーグル(ミッキー)は大きくなって白い毛が増えたので
父親が若返らせようとして太くて立派な真っ黒い眉毛を書いたの思い出しましたwミッキー垂れ眉毛でも可愛かったなぁw騒がしいけど人懐っこくて良いですよねw
miwa | URL | 2010/04/07/Wed [EDIT]
■cocoさん
その時その時の愛犬のいちいちを楽しんでいこーではないですか。

■おプーさん
昨日とは違う今日の愛犬の魅力。ですね。

■ポッチーナさん
新学期って8日からなんですか。
うちの地方に比べて少しおそいはじまりなのですね。
新たな気持ちでがんばってください。

■くーさん
クローズアップで、毛の感じがリアルに迫ってきましたか。
ピースって、毛が他の子よりも柔らかくて長めなんです。
手触り最高なんですよ。

■miwaさん
眉毛てw
それは若返るのだろうか果たして。
でも素敵なお父様です。
ズウミ | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
