スポンサーサイト

--/--/-- --

長靴と靴下

2010/04/08 Thu
10040801.jpg

 ワンコ好き?
 そっかー、好きか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
インテルのピース写真集、第8章(7月)から第10章(9月)までが公開されました。よかったら見てください。そしてお気に入りに入れてくれたら嬉しいです。
そこここに見られたレイアウトの乱れが、ようやく解消されてうれしい限りなのです。
そして皆さんの応援のおかげで、4月3日午前0時の時点でベストセラー第2位です。
ピース写真集へは、このブログ右上に設置したリンクから飛ぶことができます。
この記事へのコメント
見たぜ、見たぜ。新しい所。
とっても、いい。
wonderful  and marvelous !!
おプー | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
写真集、本当に素敵です(*^_^*)
読んでて心がほんわかなりました^^
もちろん、お気に入りにいたしました♪
ポチ子 | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています。可愛くてかっこいいピースくんの写真が沢山残せて羨ましいです!! うちのワンコは携帯からですら目を合わせてくれません(;_;) 信頼関係が出来ているズウミさんとピースくんのブログ 毎日楽しみですo(^-^)o
うちは今時PCを持ってない家なので残念ながらピースくんの写真集が見れません(T_T) これからも毎日楽しみに拝見させていただきます♪
くっきー | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
以前ズウミさんがオススメなさってた「夏への扉」読みましたよ!
すごくよかったです!
ジャック・フィニィ大好きなのですが、すこし雰囲気似ている?と思ったら、訳が同じ人でした(´∀`)
ピースくん絵本もすごくいい!
ピースくんのお犬柄が伝わってくる、あたたかい写真絵本ですね。
リアルで出版してほしい!欲しい!
あや | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
かわいい!
子ども、かわいいーっ!

ピースくんもおとなしいですねー。うーん、いい光景だわー。

写真集の続き、見ましたよー!待ってましたっ!と思いながら見ました。ほーんといいなぁー。久々にピースくんの憮然とした顔を見て笑っちゃいましたー。マジで、写真集、実現してほしいですー。
くー | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
■おプーさん
閲覧感謝です。
つづきをおたのしみに!
でもマーベラスは誉め過ぎだー(照)

■ポチ子さん
お気に入りしてくれて、とても嬉しくて光栄です。
完成まであと少し。
がんばります。

■くっきーさん
はじめまして。
とてもうれしいお褒めの言葉、どうもありがとうございます。
楽しみにしてくださっている皆さんの期待に応えられるような力量を身につけたいものです。
今後ともよろしくおねがいします。

■あやさん
「夏への扉」読まれましたかー。
あれ、ハインラインの中ではイチオシなんですよ。
先日、自動で掃除してくれる丸い掃除機が発売されたじゃないですか。僕あれ見て「ついにハイヤードガールが商品化された!」と色めき立ちました。
写真集も見ていただいてありがとうございます。
お犬柄てwww

■くーさん
この子かわいかったすよー。
ちょっと恥ずかしがりやで、適度に人なつこくて、連れて帰りたくなりました。知らない子なんですけどね。
写真集、前半の方も少し内容を変えたりしてますのでチェックしてみてください。
ズウミ | URL | 2010/04/08/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
