スポンサーサイト

--/--/-- --

満開報告

2010/04/12 Mon
10041201.jpg

 ピースと桜と青い空。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
得意技(どこでも寝そべって撮る・人目気にしない)炸裂。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
♪ さくら~さくら~今 咲き誇る ♪

いいですね~ピースとさくら・・・平和って感じで。

庄内地方はまだまだつぼみが固いようです。

地べたに、ウンコ落ちてませんか?(笑
ロンぱぱ | URL | 2010/04/12/Mon [EDIT]
おかげで
ステキなお写真を見ることができます。ありがとうございます。桜と青空がキレイです。色がいいですね。そして、何と言ってもピースくんの笑顔!とても晴れやかな気持ちになりますね。

でも、ロンぱぱさんがおっしゃるように、うんPにはお気をつけくださいませw
くー | URL | 2010/04/12/Mon [EDIT]
■ロンぱぱさん
>>地べたに、ウンコ
そんなことより、思い通りの構図を作る方が大事!!
だよね、ね!
いや、ウンコは踏まんけどもwww

■くーさん
いい空の色でしょお。
この時僕Tシャツいっちょだったんですよ。
暖かくて、最高の散歩日和、カメラ日和でした。
ズウミ | URL | 2010/04/12/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
