
--/--/-- --

土曜、曇天、普通に仕事さ今日も

2010/04/17 Sat
10041701.jpg

 最近週末の天気が悪くて腐る。せっかくの休みなのだから、パッと遊びたいと思うのだけれど、日曜はいつも雨が降っていて寒い。
 雨と雷ばかりの北陸の天気は嫌いだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
>雨と雷ばかりの北陸の天気は嫌いだ。
激しく同意!
冬の雪も毎日は嫌いだし、特に鉛色の空は大嫌い。
同じく腐っています。それに寒いし・・・
仕事やなんやかんやで忙しい時ほど、晴れがいいよね。
せめてお天気がいいと気分も晴れるのにね。
お疲れさまです。
viviママ | URL | 2010/04/17/Sat [EDIT]
はじめまして(^∀^)
初めてコメントさせていただきます(^∀^)

ピース君のなんとも言えぬ表情がとっても好きです(^∀^)

困った感じのときなど「かわいいな~」って見ながらよく言ってます(^∀^)

今付き合っている恋人と結婚したらビーグルを飼おうと決めていて一人のときにビーグルをブログ村で見てたらピース君に目がとまり

それから毎日見に来させていただいてます(^∀^)


お子さんの帰りを窓際で待つピース君の姿がとってもかわいくっておきにいりです(^∀^)

実家で柴犬を飼っているのですが散歩の時にたまに片付けない飼い主の犬や野良犬がしたであろう糞を食べてしまったりします


自分のではないし他の犬がどんな病気を持っているのかわからないのでいつも注意して散歩してます

ピース君は食糞克服したということなので

お手本にさせていただきます(^∀^)!!
たんぽぽ | URL | 2010/04/18/Sun [EDIT]
■viviママさん
北陸地方には、良いとこもいっぱいあるんですけどね。
レジャーには不向きな気候ですよね。

■たんぽぽさん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
「今付き合っている恋人」というワードに、クラっときました。いいなあ。
や、別に「昔は良かった」とか言ってるわけではなく。
今後ともよろしくお願いします!
ズウミ | URL | 2010/04/18/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
