スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜、晴れ、ピースを連れてサッカー観戦

2010/04/18 Sun
10041801.jpg

 おお!いい天気じゃあないか。
 予定外だけれども、ピースを連れて、カメラを持って、ちょっと遠くまで足を伸ばしてみようかね。



10041802.jpg

 向かった先は、家からちょっと遠い、とあるサッカー場。

 北信越フットボールリーグ1部 第2節
 テイヘンズFC(石川)0-2 AC長野パルセイロ(長野)

 ふらりと出た散歩のついでに、フットボールに触れられるしあわせ。日常とつながっている非日常。犬、カメラ、サッカー。周りには好きな物ばかり。
 うん、こんな休日、悪くない。
 日本代表やJリーグもそれはそれで素晴らしいけれど、ゆったりのんびり地域リーグ観戦というのも中々いいもんですよ。

 あ、そうそう、ピースは犬好きのパルセイロサポーターのおねいさんによしよしされて、とってもごきげん(尻尾ふりふり)なのでありました。僕もごきげん(尻尾ふりふり)なのでありました。

 僕とピースはこれから昼寝しますので、これにて。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
驚きましたっ!!
はじめまして(^ー^)
先ほどブログを見させてもらい、めちゃくちゃ驚きましたっ!
実は・・・・私、昨日ピース君を見かけたんです♪♪
もしや、ピース君?!という疑問から、今日確信に変わりました。
というのも、私昨日このサッカー場の裏にあるラグビー場でラグビーをしてたんですっ(≧∇≦)

私が飼っているビーグル、そして同じ北陸出身ということで、
私の中でピース君はすごく身近に感じていたんです(^ー^)
遠目に見て特徴的な柄だったし、
もしや、ピース君?!・・・・なんて思いながら眺めていました。
こんなことなら、抜け出してピース君に会いに行けばよかった!
・・・と、後悔してます(ノ▽`)
サユ | URL | 2010/04/19/Mon [EDIT]
■サユさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
なんとあの場にいらしたんですか。
読者の方に発見されるという経験が今までなかったので、非常に驚いています。
そして、ちょっと嬉しいです。
今度はぜひ声をかけて下さいね。ピースも喜ぶと思います!
ズウミ | URL | 2010/04/19/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。