スポンサーサイト

--/--/-- --
この記事へのコメント
この安全装置を大量に生産してコソボとかそういうところ(←よくわからないので非常にざっくりしたイメージで)にいっぱい設置出来たらいいのに…!!
世界中のテンパってる人達みんなピースくんと一服すればいい!!
(あたしはしましたよ!ピースくんに従って!ムハー!)
あや | URL | 2010/04/21/Wed [EDIT]
朝、記事を投稿したのですね?
テンパってますか?
一服・・・しましょうや。

私は最近イライラしますwww
バカボンのパパのように
生きてみたい。
「これでいいのだ」

ロンぱぱ | URL | 2010/04/21/Wed [EDIT]
いいねー
いやー 和みます

うちに遊びにこないかなー ぴーちゃん・・・(泣
tomotomo-lin | URL | 2010/04/22/Thu [EDIT]
■あやさん
一服しましたかw
最後の「ムハー」は、毛に鼻を埋めて思い切り深呼吸した時のリアクションだとお見受けしましたが如何。

■ロンぱぱさん
それが心構えしていたせいか、意外とすんなりこなせてしまいました。
不意をつかれないって、それだけで結構デカい。

■tomotomo-linさん
和んでもらえて何より。
くるんとなった耳がまたゆるくて気に入ってます。
ズウミ | URL | 2010/04/22/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
