
--/--/-- --

作用→反作用(昨日の続き)

2010/04/25 Sun
10042501.jpg

 「おっととととととと」

 腰が入っていない。だから柱に押し返されるのだお前は。
 うさぎ跳び11周。
 それとアヒル歩き7往復。
 を、3セット。
 やっとけ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日の午後は石川ドッグレスキューのチャリティーバザーに行こうかなと。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
明日お会いしましょう!
ピースは明日筋肉痛かな(笑)
ガオ母さん | URL | 2010/04/25/Sun [EDIT]
うさぎ跳び・・・懐かしい・・・最近の子供は筋トレでうさぎ跳びしないよね!?
空中椅子なんかもしたなw

今日会いましょうね!ピース久しぶりだ!!
viviママ | URL | 2010/04/25/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
本日は晴天ですよー
楽しみですね。

■viviママ
おお、いらっしゃるのですね。
久しぶりですねー。
楽しみにしとりまーす。
ズウミ | URL | 2010/04/25/Sun [EDIT]
ピースkun ちゃんとやってる?
壁|_・)チラッe-267
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/04/25/Sun [EDIT]
ふふふ
どのくらい 二足歩行できるのかな。
やっぱり背中のチャックから ちいさいぴーちゃん沢山出てきそう~。
tomotomo-lin | URL | 2010/04/26/Mon [EDIT]
■ヘルベルトさん
実は、ずっと寝てます。

■tomotomo-linさん
沢山て
複数てw
ズウミ | URL | 2010/04/26/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
