スポンサーサイト

--/--/-- --

ピースおじさんと呼んどくれ

2010/04/26 Mon
10042601.jpg

 ピースの親戚犬のナッツちゃん(女子・10か月)と。
 石川ドッグレスキューチャリティーバザー会場にて。



10042602.jpg

 まだ1歳にもなっていないというのに、ナッツちゃんはとても落ち着いた子だった。
 後ろの男子どものカオスぶりと比べると、尚更良い子ぶりが引き立つ。
 将来大物になるのかもしれない。



10042603.jpg

 ピースと血の繋がりのある子に出会えて、昨日はとても嬉しい休日なのでありました。
 ナッツちゃん、そしてナッツ家の皆様、今後ともよろしくお願いしますね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ケイオス ビーグル in 石川
なんかいい響き ( ̄w ̄)
それにしても清楚な顔立ち
白くつしたというより白タイツの美女ですな
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2010/04/26/Mon [EDIT]
なんだか
ぴーちゃん 嬉しそうな気がする~♬

tomotomo-lin | URL | 2010/04/26/Mon [EDIT]
白タイツの美女
↑のコメント思わず笑ってまいました!
今日はお会いできて嬉しくて夢のような時間を
過ごせました。
ホントはもっとお話などもしたかったのですが...
次の機会を楽しみにしています!
ありがとうございました!
ナッチョスパパ | URL | 2010/04/26/Mon [EDIT]
昨日はありがとう。
久々でしたねw
これからまたチョクチョクお会いする予定がありますけどよろしくです。
ナッツちゃん本当におとなしい子でしたね。
毛なみがとっても綺麗だった。
しかし・・・ピースともあんちょびともあまり似てなかった(汗
ガオ母さん | URL | 2010/04/26/Mon [EDIT]
■色校委員さん
清楚。
うん、ぴったりの表現です。
落ち着いた日本美人。
洋犬だけど、和の趣。
女優に例えるなら(例えるな)木村多江。

■tomotomo-linさん
クールなメンツの中で、ピースだけがハアハア嬉しそうな顔でした。

■ナッチョスパパさん
こちらこそありがとうございました。
初対面だというのに、ロクに挨拶もせず写真ばかり撮っててすみません。
ナッツちゃんは少し緊張気味だったのでしょうか。これからどんどん一緒に遊んで、仲良くなれたら嬉しいです。親も子も。
今後ともよろしくどうぞ!

■ガオ母さん
昨日はどうもでしたー。
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
次はナジーフですかね。またよろしくです!
ナッツちゃんとピースは、たしかにあまり似てないですなw
血縁とルックスって、あまり関係ないのかなー。
ズウミ | URL | 2010/04/26/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
