
--/--/-- --

とても気になった

2010/04/27 Tue
10042701.jpg

 石川ドッグレスキューのチャリティバザー会場で見かけた、里親募集中のビーグル。
 メス、6才、避妊手術済み、ワクチン接種、フィラリア予防等もきちんとしてあり、健康状態に問題無し。



10042702.jpg

 この子は捨てられたのではなく、独り暮らしの飼い主の方の健康的理由により、やむを得ず里親を募集することとなった。



10042703.jpg

 僕が近寄ると、嬉しそうに、それは嬉しそうに、尻尾を振って歓迎してくれたのだ。
 この性格の良さは、この子がこれまでいっぱいの愛情を受けて大切に飼われていた証拠なのだと思う。



10042704.jpg

 1日も早く、この子の落ち着き先が決まりますように。そんな風に願わずにはいられない、なんだか不思議な魅力の持ち主なのであった。



10042705.jpg

 とか言ってるうちに、里親さん候補が現れたそうです。まだ確定ではないのだとは思うけど、とりあえずよかった。うん。
石川ドッグレスキュー チャリティーバザー会場にて



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
かわいいー!
このビーグルちゃん、とっても優しいお顔をしています。きっと、とても大切に、愛情たっぷりに育てられたのだと思います。

手を挙げた里親候補さんと良いご縁になるといいですね。
くー | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
ステキな笑顔e-420
里親さん早く見つかて、落ち着いた日が過ごせるといいですね。

確かにワンちゃんのお顔、性格って、その子が受けたであろう
受けているであろう飼い主さんの愛情、ぬくもりがにじみ出てますよねe-415
こうPCに向かっている間も我が家の王子は足の上ですっかり寛いでいますe-263
お前は恵まれているのだよ。 きっと。。。

早く暖かい家庭に迎えられますようにe-459
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
先日はどうもです!
この子もにっきぃくんも良いご縁につながるといいね~。
とにかく最初の一歩のはじまりだね!がんばれ!!

ところで、同じビーグルでも顔の白さがぜんぜん違うのね。
この子とにっきぃくんが同じ年だったなんて。
ガオ父さんときっとこの子は老犬だねなんて話していたの。
viviママ | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
うちに嫁に来てほしかった
もうきまっちゃったのかなあ・・・・・

うちに来てもらいたいかも とマジで思いました。
tomotomo-lin | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
早くいいお家にめぐり合えると良いですね~
なんともいえないこの表情がたまりません・・・
coco | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
こんにちは。
一日も早く里親さんが見つかるといいですね♪ビーグルさん達はとっても表情豊かだと思います。この子もとーっても可愛いですね(^w^)
くっきー | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
うう … 記事も みなさんのコメントも ステキ … ( ほろり
この子の笑顔が消えないことを祈ります。
のりじ | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
■くーさん
目の表情が優しいんですよ、この子。
それがとても印象に残ったのです。

■ヘルベルトさん
本当は元の飼い主さんのところに戻るのが一番の幸せなのだと思うのですが、元の飼い主さんは、入院中で、退院の目処も立たない状況らしいです。
1日も早く安定した生活を取り戻して欲しいですね。

■viviママさん
この子よりも一回り大きい、にっきい君ていうビーグルも里親募集に出てたんですよね。
どちらも落ち着いた良い子でした。
そしてどちらもお試し内定したとのこと。上手く話がまとまってくれると良いのですが。
ビーグルって、他の犬種に比べて顔の白化が早い気がします。個体差はあるのでしょうが。ピースはどちらかと言うと早い方かなあ。
この子もそうですね。

■tomotomo-linさん
まだ確定ではないみたいですよ。
興味がおありでしたら、右のリンクメニューから「石川ドッグレスキュー」のサイトに飛んでみてください。

■cocoさん
表情は豊でした。とても愛嬌のある子で、それがまた可愛さ倍増の要因になってました。

■のりじさん
の、コメントも素敵です。
この笑顔が消えないことを祈りたいですね。
ズウミ | URL | 2010/04/27/Tue [EDIT]
一人暮らし
結構ハードル高いですね。 なぜかというと 独身だからでしょうか。

聞くだけ聞いてみてもいいのかな。 
tomotomo-lin | URL | 2010/04/28/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
割と厳しいですよね。でも問い合わせするだけしても良いのではないかなーとは思います。
ズウミ | URL | 2010/04/28/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
