
--/--/-- --

みおちゃんにもんだいです

2010/04/30 Fri
10043001.jpg

 なかまはずれは、どれかな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
大好物
こうゆうのは 大好き です
| URL | 2010/04/30/Fri [EDIT]
しっぽ・・・以外の面白い答えを必死で考えてみたが・・・
くそぉ~見つからない(汗)
ロンぱぱ | URL | 2010/04/30/Fri [EDIT]
はい。
右の茶色いのだけ、傾いてる方向が違いまーす。
くー | URL | 2010/04/30/Fri [EDIT]
■ば
そういうリアクションは 大好き です

■ロンぱぱさん
そんな無理に捻らんでも。

■くーさん
正解w
ロンぱぱさんが悔しがってると思います。
ズウミ | URL | 2010/04/30/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
