
--/--/-- --

満天の犬の木

2010/05/01 Sat
10050101.jpg

 空がピンクだよ、おとーさん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピンクピンク♬
ぴーちゃん 超可愛い~♬

やはり首のあたりがたまりません。

これから梅雨までどんどんお出かけできますねー。

そうそう、先日のビーグルちゃんの件でメールしまして 状況がわかりまして。 結果を言うと 遠すぎてちょいと無理でした。
tomotomo-lin | URL | 2010/05/01/Sat [EDIT]
鼻先を空に向かわせて伸びた喉元と、耳のテレンとした感じが
とっても可愛いです~e-266e-266
ハナミズキのピンクでピースkunもほんのりピンクに染まって
見えますねe-267
ウチの楽もあご下のシワシワがすごいんですよ(*ノェノ)
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/05/01/Sat [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>遠すぎて
それは残念です。
でもああした里親募集は全国的に行われているでしょうから、色々チェックしてみるのも手かもしれませんね。
良き出会いがありますように。

■ヘルベルトさん
ほんとだ。首の白い毛がほんのりピンクに染まってますね。
ウサギの耳の毛みたいで良い感じです。
ズウミ | URL | 2010/05/02/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
