
--/--/-- --

おとーさんは「これがあると楽だ」って言ってた。のにな?

2010/05/02 Sun
10050202.jpg

 君のあご休めには少し高すぎると思うんだ、その肘掛けは。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はじめまして(だと思います)
肘かけ・・・みーははは肘かけナシ派です。
うちのみかんは、座面下にある
高さ調整の持ち手をガジガジするのが趣味です。
また遊びにきます♪
みーはは | URL | 2010/05/02/Sun [EDIT]
ご無沙汰りんこです。
相変わらずええおさしんですな。
ピースくん、お顔が白くなりましたね。
茶坊主だったのにぃぃぃ…

確かにピースくんにはちょっと高いです。
でも前足の上にアゴを乗せると
起き上がった時に
肘掛で頭をゴッチンすると考えたのでは???
sujimama | URL | 2010/05/02/Sun [EDIT]
■みーははさん
はじめまして(で間違いないと思います)
みかんさんの、高さ調整のレバーをいじる姿、見てみたいです。
今後ともよろしくお願いします。

■sujimamaさん
おひさしぶりです。
昨年の秋よりも、よりいっそう白くなりましたよ。
肘掛けの使い方は、ピースの中ではまだ固まってないみたいです。
試行錯誤中w
ズウミ | URL | 2010/05/02/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
