スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USB腰振り犬

2007/09/08 Sat
パソコンのUSB端子に繋ぐと腰を振る。
ただそれだけのおもちゃがあるそうな。
商品名はHumping Dog ハンピングドッグ USB フィギュア

hd.jpg

発売元サイトによると、この商品のキャッチコピーは
「USB meets LOVE」
「パソコンのUSBポートにさすと、一生懸命腰を振ります。一度挿したら、もう止まらない!」
だそうでな。
「もう止まらない!」て言われても・・・
発売元のサイトはこちら

写真を見た限りではフラッシュメモリとしても使えそうなのだが、そんな機能は余計だと言わんばかりに潔く省かれており、こいつに出来るのは本当に腰を振る事だけ。
USBから精力電力が供給される限り、永遠にヘコヘコヘコヘコし続ける。
その様子を記録した動画がYouTubeに上がっており、それがまた楽しいったら。

ご丁寧なことに、USBのコネクタにモザイク処理までしてあるし(笑)
イイ!
この茶色いやつ、ちょっとピースに似てるし。

さらに1台のUSBハブを4匹のHumping Dogがよってたかって・・・・なんていう動画まであった。
なんつーかもう、極悪(笑)


これにフラッシュメモリを内蔵して記憶能力を持たせた物があったら欲しいな・・・
と思っていたら、自分で手を加えて実現しちゃったおバカな凄い人がいるっていう記事があるではないか。
しかもその改造の仕方が素晴らしく、データのやり取りをしている時だけ腰を振るという優れものだ。
その記事はコチラ。動画もあります。

いやコレ欲しいよ。
このフラッシュメモリを内蔵したバージョンで売り出して欲しい。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください!

タグ : Humping 腰振り犬
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。