
--/--/-- --

逆光

2010/05/03 Mon
10050301.jpg

 休みの日の太陽は、のんびりゆったり沈んで行く。
 明日は何する?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
陽が長くなりましたねw
こういう時間が一番幸せな気がするw
明日が来るって幸せですよねー^^
ピース君も幸せかな?
miwa | URL | 2010/05/03/Mon [EDIT]
いつもドストライクな写真をありがとうございます(^人^)
格好いいですねe-266
笑ってるピースkunもチロっと出した舌すらも
そこにゆったりした時間が存在してて、その先も続く感があってe-420
逆光だから余計に感じるんでしょうかねe-446
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/05/03/Mon [EDIT]
■miwaさん
明日も休みだと思うと、心に余裕をもって行動できますね。
viva連休!

■ヘルベルトさん
この写真は、ちょっと遊んでみました。
写真て、太陽がどの位置にあるかによって全然違う絵になるので面白いです。
ズウミ | URL | 2010/05/04/Tue [EDIT]
太陽の位置
すごい計算されているんだろうなって感じました。
本当に、絵のような写真ですよねe-267
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/05/05/Wed [EDIT]
■ヘルベルトさん
あ、いや、そんな



適当です。
ズウミ | URL | 2010/05/05/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
