
--/--/-- --

悪あがき

2010/05/09 Sun
10050901.jpg

 「コタツ強制撤去断固反対」を掲げ、最後の抵抗を試みるレジスタンス。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
負ける。
こんな顔されたら、もうちょいコタツおいといてもいいかなぁー、って思っちゃいそうですねぇー。

この写真、柔軟剤とか洗剤のCMに使ったら、売上あがりそーw
くー | URL | 2010/05/09/Sun [EDIT]
■くーさん
ところが今日は少し寒くて、人間の方がコタツ撤去を後悔しております。ちょっとだけ。
ところで腰の具合はどうすか?
何はともあれ、お大事に。
ズウミ | URL | 2010/05/09/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
