
--/--/-- --

Ole!

2010/05/10 Mon
10051002.jpg

 実は、耳で闘牛ができます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
出遅れたー
↓のコメント出遅れたー!と思ったら、私的にはole!が好きです!

写真のアングルとか、ぼやけた前面のお花とか。あっ、もちろんピースくんの片方だけなびいたお耳が一番好きですけど!

↓あっ、ちなみに腰ですが、立ち上がれるようにはなったのですが、いまだに違和感があり、ときどきちょっと痛みます・・・。
くー | URL | 2010/05/10/Mon [EDIT]
■くーさん
この写真は、かなり不自然な傾いた姿勢で、プルプルしながら撮ったので、そんな風に誉めていただけると嬉しいです。
腰は大分良くなったみたいですね。まだ不完全とはいえ、立ち上がれるようになれたのは良かったです。
でも無理はしないでくださいねー。
ズウミ | URL | 2010/05/10/Mon [EDIT]
ぜひとも
楽に教えてやってください。。。
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/05/11/Tue [EDIT]
■ヘルベルトさん
じゃ、ピースと楽ちゃんで、かわりばんこに牛役をやるということで。
ズウミ | URL | 2010/05/12/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
