
--/--/-- --

わんこだー

2010/05/12 Wed
10051201.jpg

 ちょっと退屈してたのだが。



10051202.jpg

 「わんこだー」と、子どもたちが集まってきて。



10051203.jpg

 うれしくて、顔がパァァァと輝いた。
 っていう、それだけの話なんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
人が大好き!
ピースくん、本当に人が好きなのねー。
退屈顔がたまりませんwうおぉぉぉー!
くー | URL | 2010/05/12/Wed [EDIT]
■くーさん
外面いいすからねー、ピースはw
ズウミ | URL | 2010/05/12/Wed [EDIT]
腹は黒くないでしょ?
外面くらい 良くてもいいわよ~♪

人間界には腹も黒いひと いるもん。
tomotomo-lin | URL | 2010/05/12/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
うん、腹は黒くない。
ていうか白い。
靴下も。
ズウミ | URL | 2010/05/13/Thu [EDIT]
うまい!
だよねー 

座布団用意しようかと思うくらい。

でも コメント返しにくい と思うので このくらいにしておきます(笑
tomotomo-lin | URL | 2010/05/13/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
いえいえ。
いつもありがとうございます!
ズウミ | URL | 2010/05/13/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
