
--/--/-- --

おはよう、さようなら、またあした

2010/05/19 Wed
10051901.jpg

 毎朝同じ時間、同じ場所ですれ違う犬と貨物。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース君 とっても絵になってます♪ ステキです(*^o^*)
くっきー | URL | 2010/05/19/Wed [EDIT]
色の感じがフランスの田舎町っぽい素敵な写真ですね。
今回ばかりはピース君、改めパトラッシュと呼ばせてもらいます。
coco | URL | 2010/05/19/Wed [EDIT]
おりこうさん
実家で飼っていたワンコだったら、音に驚いて、ガウガウッと大騒ぎして吠え続けてただろうなぁー(汗)

貨物の色がいいですねー。こちら九州の貨物は、小豆色みたいなコンテナが多くて、あんまりキレイじゃないです・・・。
くー | URL | 2010/05/19/Wed [EDIT]
■くっきーさん
この日は日差しが強かったので、色がくっきり出て奇麗な絵になりました。比較的ですけど。
自分でもちょっと気に入ってます。
ズウミ | URL | 2010/05/20/Thu [EDIT]
■cocoさん
この散歩コースは、電車が何本も通るのでお気に入りなのです。ピースがではなく僕がですけど。
午前8時を過ぎると、上空を戦闘機が飛んだりもします。
僕はここを「男のロマンコース」と呼んでいます。

■くーさん
ピースは、驚くほど物音には動じないです。雷も平気。性格なんですかねえ。
この貨物は、多分九州でも走ってると思いますよ。かの名高き日通のコンテナですから。
ズウミ | URL | 2010/05/21/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
