
--/--/-- --

たれ耳、呼び込み、閑古鳥

2010/05/21 Fri
10052101.jpg

 いらっしゃいませー、いらっしゃいませー。
 おきゃくさん、こないなー。
 いらっしゃいませー、え、らっしゃいませー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
えー
ピースくんが看板ワンコだったら、朝4時半から並んじゃうよーw
閑古鳥なわけないっ!人気モデルですものっ!
くー | URL | 2010/05/21/Fri [EDIT]
左手!左手をあげなくちゃ。
          By招き猫
古梅 | URL | 2010/05/21/Fri [EDIT]
こんなかわいい子が呼び込みしてたら忙しくたって
何を売っていたって買います。 
coco | URL | 2010/05/21/Fri [EDIT]
それは。。。
カメラを構えたズウミさんが後ろにいるからなのでは・・・
ピースkunのつまらなそうな顔のポチっと(なんて名前なんだろうe-263)がピースkunの心境みたいですe-328
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/05/21/Fri [EDIT]
■くーさん
朝4時半てw
それなんてドラクエですか。

■古梅さん
ああ、そうか!
でも駄目だ。ピースは右手上げ派だw

■cocoさん
>>何を売っていたって
ブロークンな顔面破壊ミッキーマウスや、素性の知れないチップかデールの怪しいぬいぐるみ、すべてユーズドよだれ付きです。
さー、いくら?

■ヘルベルトさん
僕営業妨害してましたかw
バナーのピースは、本文の内容と連動しているんですよー。
一応過去の日記も全部そうなってます。
ズウミ | URL | 2010/05/23/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
