スポンサーサイト

--/--/-- --

恥じらう気持ちがそういう場所を選ばせるのか

2010/05/22 Sat
10052201.jpg

 なんでそんな回収しづらいところでしたがるのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
もしかしたら
ズウミさんにチャレンジ挑んでるのかなー。

ああいう時は邪魔されたくないもの?
tomotomo-lin | URL | 2010/05/22/Sat [EDIT]
昨日実習から帰ってきました
その中で初めて牛の出産を見たりと
いい経験になりましたっ
産業動物の獣医師もいいなって思うようになりました

きれいな緑ですね!
ピース君の表情もおもしろい・・・❤
華 | URL | 2010/05/22/Sat [EDIT]
こんにちは。
きっとピース君はお行儀がいいんだと思います(^O^) よくアスファルトにブツをのこしているワンコさん(飼い主さん)もいますよね。回収しずらいかもしれないですが、ピース君本当にお利口さんだと思います♪ うちのワンコもアスファルトの上には絶対しません。草の上ですって…うちのワンコの自慢もちょびっと書いてしまいました…でも限りなくやんちゃです(^_^;)
くっきー | URL | 2010/05/22/Sat [EDIT]
■tomotomo-linさん
邪魔はされたくないでしょうね。
無防備な瞬間だということは、自覚してるっぽいですキョロキョロしますから。

■華さん
実習おつかれさまでした!
牛の出産、実際見たら感動するだろうなあ。
とても有意義な時間を過ごされたようで、なんだか羨ましいです。
今後ともがんばってください。
応援してます!

■くっきーさん
そうなんですよ、ぜったいにチャレンジングな場所に落下させてくれますよね、彼らは。
近頃は、自分の回収技能も磨かれてきたような気もしてます。(2級くらいにはなってると思う)
ズウミ | URL | 2010/05/23/Sun [EDIT]
ぷぷ きょろきょろ
いやーん きょろきょろピーちゃんもかなりイケテル♪


そっか・・・ やはり無防備ですもんね。
アタシも もしそんな時に 不意打ちくらったら
超ビビるし。
(ちょっと現実的にはあり得ない図ですけどね、 戦国時代でもないし)
tomotomo-lin | URL | 2010/05/23/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
戦国時代がツボに入って笑ってしまったじゃないですか。
いまジワジワきています。
戦国時代・・・・www
ズウミ | URL | 2010/05/23/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
