
--/--/-- --

この写真が捉えた状況を答えよ(四択)

2010/05/28 Fri
10052801.jpg

 1.口からチーズバーガー発射。
 2.チーズバーガー型ブラックホールに吸い込まれる犬
 3.初代デススター vs ともだちがほしかったこいぬ
 4.うちの犬がテレキネシスをおぼえました!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
4択のなかにわたしが思った答えがありませんでした。
わたしはピースくんがむっちゃでかい悪魔玉を吐き出したと思いました。
あるいは上の丸いのは通り抜けフープの穴で、そこからピースくんが降り立った瞬間かと思いました。

それにしても3はひどいw
「VS」の意味がわかりません(><)
あや | URL | 2010/05/28/Fri [EDIT]
2番
チーズバーガー型ブラックホールに吸い込まれる犬

この次の写真が見てみたいのです(= '艸')
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/05/29/Sat [EDIT]
■あやさん
悪魔玉が分からずググって笑いました。
「ピースさんにオラたちの邪気を!」ですかw

■ヘルベルトさん
続き、実はあるんですよ。ピンぼけが酷くてアップはできませんが。ばっちりキャッチしています。
ズウミ | URL | 2010/05/30/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
