
--/--/-- --

予想外に寒かった5月が終わろうとしている

2010/05/29 Sat
10052901.jpg

 クンクンスンスン(拝啓)
 この季節外れの異常な寒さは一体なんなのだろうね。
 早く平年並みに暖かくなって欲しいもんだ。と、うちの犬が申しております。
 みなさまには、この寒さで体調崩したりとかなさらぬよう、ご自愛くださりませ。
しっぽふりふり(かしこ)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
今年は暑くなったり寒くなったりで変な!?お天気でしたね。早くピース君にとって過ごしやすい日が来るといいですね♪ もうファンヒーターはしまわれましたか? ファンヒーターの前のピース君が思い出されます(^w^)
くっきー | URL | 2010/05/29/Sat [EDIT]
クンクンスンスン(拝啓)  
から始まる
しっぽふりふり(かしこ)
かしこまってるピースkunも格好いいですねe-272
今年は気温が気まぐれで、困っちゃいますe-330

かしこって、女の子がつかうんじゃなかったかなi-198
細かいことはいっかe-343
ピースkunが可愛いからe-446
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/05/29/Sat [EDIT]
■くっきーさん
実はまだしまってません、ファンヒーター。
そしてコタツをしまった事を後悔する日々です。
どうなってるんでしょうね、まったく。

■ヘルベルトさん
かしこ は女性限定ですか。お恥ずかしい。
ご指摘ありがとうございます。
でもいいか、かわいいからw
ズウミ | URL | 2010/05/30/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
