スポンサーサイト

--/--/-- --

食われる

2010/05/31 Mon
10053101.jpg

 なぜかボルゾイにはモテてしまう。
 だがどちらかというと、ご遠慮申し上げたい様子のピース。
 ビビりながらも、目はそらさない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
まさか・・・
同じワンコとは思えずコワイのでしょうか。

っていうか、ボルゾイでっかい。なんというか、高貴な感じですねぇー。

ピースくんの踏ん張り具合がたまりません。くはぁー。
くー | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
昨日はありがとうございました。
ピースを最初に発見した時に
「やった・・・知ってる人見っけ」・・・って犬だし(汗
ドキドキして会場入りしたんですよ・・・それこそ
「ここから入っていいんけ?」位に挙動不審に・・。
新しい宝物も拝見したし・・犬談義もできたし・・寒かったし・・・
寒さだけはほーーんと勘弁だったわ(汗
何よりも一人じゃなくて良かったーーーっ!!
ガオ母さん | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
はじめまして♪
いろいろなブログで拝見いたしまして初コメになります
以前も覗きにきてましたが・・・
なんてコメいれていいかわかんなくて(笑)
でも改めてピース君ってビーなんだけど不思議な空気の持ち主
会うと違うのか?
また遊びに来ま~す(^^♪
hanamama | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
■くーさん
ボルゾイ、憧れの犬種です。
ある種神々しささえ感じてしまいます。
実態は、ただの好奇心おう盛なワンコで、そのギャップがまた可愛かったりしますね。

■ガオ母さん
無関係な人ウェルカムな雰囲気ではなかったすね、確かに。
基本的にはメンバーの方たちの為のイベントなのだろうし、僕も「見学させていただく」というスタンスで会場を回っておりました。
にしても寒過ぎでしたな、現地は。

■hanamamaさん
はじめまして!
ピースは、なんの変哲も無い茶色いワンコです。
コメントは、思いのままを適当に、おき楽にどうぞw
今後ともよろしくですー。
ズウミ | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
こんにちは!
あれ???
ピース君、ハルさんのところでは喰われてましたよ?

目をそらさない・・・すごいですよね!
アイリーママ | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
ピース君…かっ可愛すぎっ❤
うちの子なら悲鳴をあげて逃げると思います((笑
華 | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
さすが。 ビースくん 果敢にみつめている~
ビルはボルゾイさんに、吠えて一喝されました(汗)
一応追いかけっこするのですけれど・・・
ぶーふーうー | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
■アイリーママさん
このあと食べられちゃうのです。
すごい顔しながら。

■華さん
果敢にも、ボルゾイの匂いをかぎにいったりとかしてました。
がんばってましたw

■ぶーふーうーさん
追いかけっこするの、すごいじゃないですか。
ピースには多分無理ですよ。
ズウミ | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
ものすごい雰囲気
ボルゾイくんが人間だったら きっと ピーちゃんを
がしがしなでなで したかったに違いない!ってくらい
のガンミですね。

ピーちゃん 可愛いなあ あの踏ん張り方。
ちびったりしなかったか オバちゃん心配。
tomotomo-lin | URL | 2010/05/31/Mon [EDIT]
ボルゾイに対する腰引きな姿勢が、ピースkunと一緒でビックリですe-330
モテこそはしませんが、お会いすると鼻でつつかれてます(;^_^A
楽がご挨拶すると、股下に入っちゃうんですよねe-263
楽は遊びたそうにするんですが、ボルゾイkunにご遠慮されてしまう
んですよ・・・(^▽^;)
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/06/01/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
必死に我慢してましたよ。
吠えたりもせず、概ね良い子でした。

■ヘルベルトさん
ボルゾイを恐れ入らせるなんて、強いですね、楽君!
ピースに見習わせたいくらいです。
ズウミ | URL | 2010/06/02/Wed [EDIT]
上手く伝えられなくて済みません。。。
ボルゾイを恐れ入らせるなんてことは出来なくて
ただただ、楽がちっこくって相手にされないというか・・・
遊びに誘っても、鼻先でつつかれて、ちょこっと走って終わっちゃう、
な感じです。
お会いした3匹のボルゾイkun達が大人だったからなのかも
しれませんねe-263
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/06/02/Wed [EDIT]
■ヘルベルトさん
どちらにせよ、良き光景です!
ズウミ | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
