
--/--/-- --

千とカオナシが乗っていそうな

2010/06/03 Thu
10060202.jpg

 通勤電車、鏡の国を行く。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
通勤電車!
ってとこがいいですねっ!

勤め先の最寄り駅に着くんじゃなくて、仕事をしなくていい場所にたどり着いたら面白そう!

ピースくん、ぽわわーんと何考えてるのかなぁ?
”食べ物がたっくさんあるところにたどり着かないかなぁ、ワクワク”?w
くー | URL | 2010/06/03/Thu [EDIT]
ズウミさんは、身近な場所でカッコいい!を探す名人ですね。
いいレンズを買うと…見つけられるのかな。

そいうえば、来月、誕生日だったな~。
HANA | URL | 2010/06/03/Thu [EDIT]
うむ(笑
後頭部綺麗なかたち♪
tomotomo-lin | URL | 2010/06/03/Thu [EDIT]
とっても綺麗な空の色ですね♪ ピース君にぴったりあってます(^O^) ズウミさんタイトルの付け方がとっても上手です。本当に映画の一場面がうかんできました。 ピース君 カオナシを見たらどんな反面するんでしょう(^w^)
くっきー | URL | 2010/06/03/Thu [EDIT]
はやく、その世界の物をひと口食べて下さい。

と自分だけわかるコメを残しておきます。

ズウミさんなら分かってくれるはず…。
HANA | URL | 2010/06/03/Thu [EDIT]
なんて綺麗な青色なんでしょうe-420
風もなかったのですね♪
ピースkunの視線の先には、食べちゃいけないご馳走があるのかなe-454
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
■くーさん
いいですねえ、仕事のない世界!
うっとりですな。

■HANAさん
もしかして既にデジイチ導入済みですか?
新しいレンズには、撮影意欲をかき立てられまくりです。

■tomotomo-linさん
まーるいですな。

■くっきーさん
意外と尻尾を振って懐くかもしれませんよw

■HANAさん
ひとくちでしたっけ。
1~2日食べ続けたら、だったような。

■ヘルベルトさん
最近よく晴れた日が続いて嬉しい限りです。
この時は食べ物で釣ってないですよー。
ズウミ | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
