
--/--/-- --

ぐうすかぴい

2010/06/04 Fri
10060401.jpg

 パースペクティブな寝姿。
 伸びた口元がカモノハシ風味。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
上陸してる!!
カモノハシさん Welcome(爆笑)

なんて凄いシャッターチャンスだったのでしょう=。
tomotomo-lin | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
あらあら・・・、
せっかくのお顔が台無しですよ!
coco | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
グースカピース
ピースくんの表情がちょっと違うー!
口元のたるたる具合がたまりませんねー。重力を感じる1枚ですねぇ。うふふw
くー | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
確かにカモノハシ(笑)
スパイス効いてます♪
hanamama | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
前足には水かきは無いようです。

■cocoさん
まーだいたいこんなモンですw

■くーさん
「重力を感じる1枚」
なんか深い言葉です。

■hanamamaさん
ときどきくちばしっぽくなりません?
ビーグルの口もとって。
ズウミ | URL | 2010/06/04/Fri [EDIT]
ずうみさん、にどめましてです。
ひそかに毎日たのしく拝見してます♪

かものはしピースくん、かわいすぎてよだれがでます。
やっぱりソファーでひっくりかえるんですね!
後ろのクッションのビーグルと対照的でいいですね☆
つう | URL | 2010/06/05/Sat [EDIT]
■つうさん
にどめまして!
うしろのクッション、実はピースがモデルなんですよ。
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/09-sd2183/
ズウミ | URL | 2010/06/06/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
