
--/--/-- --

さんぽ中のおやつが

2010/06/06 Sun
10060601.jpg

 おいしすぎて泣ける。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
そんなに
う・・・うまいなら アタシも食べたい!

ズウミさん アタシも泣くのでください♪
tomotomo-lin | URL | 2010/06/06/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
はい、ああん。
ズウミ | URL | 2010/06/06/Sun [EDIT]
ああああああーーーーん
あ、 あごはずれた(泣
tomotomo-lin | URL | 2010/06/06/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
どんだけデカいカリカリですか。
ズウミ | URL | 2010/06/06/Sun [EDIT]
…キャットフードなら食べたことアリマス。笑
味は……フフッ((笑
ドッグのほうはなんでか食べた事ありません。
華 | URL | 2010/06/06/Sun [EDIT]
■華さん
キャットフード食べたんですかw
その飽くなき探究心が、華さんを獣医師へと向かわせているのでしょうね。
ズウミ | URL | 2010/06/06/Sun [EDIT]
飽くなき探求心てっ。汗
そんなスバラシイ心は持ってません。
いいにおいがしたから。
ただそれだけです笑
華 | URL | 2010/06/07/Mon [EDIT]
■華さん
なるほど。
本能に突き動かされての衝動的行為だったのですねっ
ズウミ | URL | 2010/06/07/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
