スポンサーサイト

--/--/-- --

Vapour trail

2010/06/07 Mon
10060701.jpg

 気持ちよすぎる午後の散歩。
 雲の流れと同じ方向にはためくピースの耳。
 頭上には飛行機雲。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
すっごいいい1枚!!!
何がって?何がでしょ?口では上手く言えない・・・・
透明な空気って感じ?澄んでるの
私もこんな写真撮ってみたい!!!!
hanamama | URL | 2010/06/07/Mon [EDIT]
 ちょっとお邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

 その証拠に、自分も初めは信じられませんでしたが、この様な航跡が都市部中心に毎日見られ、散布剤が拡散し、空が白空か水色空の毎日でもう青空は有りません。

 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。

 アメリカ、ドイツでは大手マスコミが報道せざるを得なくなってます。日本もすぐだと思います。

 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じがします。昼夜散布する為そうなります。


ケムトレイルを知ってほしく思います。

http://www.youtube.com/watch?v=DSsEYgKUBJM
ドイツでの報道です。

http://www.youtube.com/watch?v=70iBeck35nI
アメリカでの報道です。
yamataikabco | URL | 2010/06/07/Mon [EDIT]
■hanamamaさん
過分な褒め言葉痛み入ります(笑)
自分でも思った以上に奇麗に撮れました。
たまにこういう奇跡の1枚がポンと出るので、写真はやめられません。
ズウミ | URL | 2010/06/07/Mon [EDIT]
■yamataikabcoさん
最初にお断りしておきますが、僕はあなたが存在すると主張するところの「ケムトレイル」とやらについて、一切何も知りません。
故に「そんなものは無い」と一方的に否定する気もありません。
事実なのか、迷信なのか、そんなことは僕にとってどうでも良いのです。

ただ、あなたの書き込みに、非常に不愉快な点があります。
これコピペでしょ。
まったく同じ内容の書き込みを複数のサイトで見かけましたよ。
もしもあなたがケムトレイルを信じていらっしゃるなら、そしてその存在を世の中に広めたいと切に願っているのなら、少なくとも自分の言葉で書かなくちゃ駄目です。
あなたの文章がコピペであるというその1点において、僕は非常に不愉快な気持ちになりました。

最後に、以後ケムトレイルについてのご教授は一切ご遠慮申し上げます。
ズウミ | URL | 2010/06/07/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
