
--/--/-- --

にぱあ

2010/06/08 Tue
10060801.jpg

 超ごきげん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
何がどうしてその笑顔?(笑)
ふふふふふ
もう初夏の空ですかね~♪
あ、食糞克服読ませていただきました
はなちゃんもうんち大好きっ子、1歳過ぎた今も治りません
あまり下痢はしない子ですが、確かにゆるいうんちには口を出さない様な・・・・・
しかし今の所対処法なし(泣)
この戦いはしばらく続きそうです
hanamama | URL | 2010/06/08/Tue [EDIT]
(≧∇≦)
うわーっ!! 最高の笑顔ですねっ♪ ピース君!(b^ー°) うちのワンコも最高の笑顔つくってあげれるよう頑張ります(^_^)v
くっきー | URL | 2010/06/08/Tue [EDIT]
な・な・なんて綺麗な写真なんでしょう。
ピース君はもちろん、空も綺麗!
ズウミさんの写真大好きです。
華 | URL | 2010/06/08/Tue [EDIT]
わたしも
ステキな笑顔をみて超ゴキゲン!

かわいいなぁ♪
くー | URL | 2010/06/08/Tue [EDIT]
超ごきげんなピースkunをウルトラごきげんなズウミsanが撮ってるのですねe-343

満面の笑顔を見るのは たまらない幸せですねe-328
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/06/08/Tue [EDIT]
■hanamamaさん
なにがどうしてだか、うれしかったんですかねえ。
そうですか、ショクフン克服真っ最中ですか。うちのはラッキーだっただけなので、参考にならなくてすみません。
がんばってください!

■くっきーさん
この顔時々するんですよ。
見てるとこちらまで嬉しくなってきます。

■華さん
ありがとうございます!
新しく買ったレンズは、空が奇麗に写ると評判だったのです。
期待通りの優れものでした。

■くーさん
超ゴキゲンすか。
僕もですw

■ヘルベルトさん
たしかに僕ウルトラごきげんでした。
川に落ちそうになりながら撮った甲斐がありました。
ズウミ | URL | 2010/06/09/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
