
--/--/-- --

花の名に確信を持てぬまま見切り発車

2010/06/09 Wed
10060901.jpg

 実家近くにレンゲの群生地を発見。
 しかし盛りは過ぎた後らしく「咲き誇る」状態にはほど遠かったのだった。あと2週間早く見つけてたら、もっと奇麗だったろうなと残念に思う。
 来年リベンジだ。



10060902.jpg

 ところでこの花の名前、レンゲでよかった?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ペロリ
ピースくんのペロリはほんとカワイイですよね。

ピースくんのいる場所が田んぼなら、レンゲだと思います。
うちの実家の田んぼも、田植えまではレンゲだらけでしたもん。
くー | URL | 2010/06/09/Wed [EDIT]
オッケーです♪蓮華です♪
ズウミさんどうしたの?忙しい?具合悪い?
元気ならいいんだけど・・・
hanamama | URL | 2010/06/11/Fri [EDIT]
コメント遅くてすみませーん

■くーさん
ペロリ頻発の候、益々ご発展のこととお慶び申し上げます。
そうですか、レンゲ正解ですか。
安心しました。

■hanamamaさん
ご心配かけてすみません。
僕は元気です。
ちょっと実生活がバタついてて、ブログに割く時間がありませんでした。
もう少しこの状況続くかなあ。
でもまた更新しますんで、よろしくです!
ズウミ | URL | 2010/06/12/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
