
--/--/-- --

おちこんだりもしたけれど

2010/06/18 Fri
10061801.jpg

 俺っちはげんきです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うおー!!!
ピースくん、かわえぇ!

元気でよかった。ウンウン。
くー | URL | 2010/06/18/Fri [EDIT]
最高のパートナーやねw
ガオ母さん | URL | 2010/06/18/Fri [EDIT]
たまにはそんな日もありますよね。
気楽に行きましょう。

ピース君のかわいい笑顔が久々に見られてよかった!
coco | URL | 2010/06/18/Fri [EDIT]
こんにちは!お帰りなさい!
昨日お会いしたakotanさんからピースくんの話も
お聞きしましたよ~♪
なんだか北陸チームの皆さんに触れた気分でした☆
MIPPY* | URL | 2010/06/18/Fri [EDIT]
待ってました(^o^)/
毎日 毎日 更新楽しみに覗きにきてました。よかった♪ とっても嬉しいです(≧∇≦) しかもピース君の最高可愛い笑顔が見れてすごーーーく嬉しいですo(^-^)o カメラの向こうに大好きなズウミさんが居るからこそピース君のベストショットが撮れるんですね!! これからもずっーと楽しみにしています♪
くっきー | URL | 2010/06/18/Fri [EDIT]
お久しぶりです!!
久しぶりのピース君の笑顔が見れて
すごくうれしいです。
無理せず気楽に、でいいですからね。
またズウミさんの写真に癒されに来まーす。
華 | URL | 2010/06/18/Fri [EDIT]
ピース君かわいい!

ズウミさんには取りあえずあたしのグリーンって日記を見てほしい!猫だけど良いものが撮れましたよよよ(笑
みんなの思いや祈りが届け!と思う日々です。
aqui | URL | 2010/06/19/Sat [EDIT]
良かったです(^^)
ジョーディーママ | URL | 2010/06/19/Sat [EDIT]
ピ-ス君の笑顔、いいわ~!

ズウミさんの写真を見ると、なんだかほっとします♪
サリ-ママ | URL | 2010/06/19/Sat [EDIT]
待ってたよ~^^
ピース君のお顔が見れて嬉しいよ(*^_^*)
ポチ子 | URL | 2010/06/19/Sat [EDIT]
■くーさん
元気でしたー。
ありがとー。

■ガオかあさん
はい、良き相棒です。
ピースはどう思っているかしれませんが、少なくとも僕は依存しまくってます。

■cocoさん
そうですね、気楽に、が良いですよね。
重くなりすぎないよう、自分に言い聞かせます!

■MIPPYさん
こんにちは!
akotan家との出会いの顛末、楽しく読ませていただきました。
うちとも機会があったら遊んでくださいねー。

■くっきーさん
毎日見てくれてありがとうございます。
またボチボチと更新していきますんでよろしくです。

■aquiさん
グリーンみましたよw
あの素敵写真は、僕のブログでも是非チャレンジしたいところです。
こうご期待!

■ジョーディーママさん
マイペースで更新していきますんで、今後ともよろしくです!

■サリーママさん
何を隠そう、僕自身が一番癒されているわけですw
夏は暑くて苦手ですが、犬たちが笑ってくれる良い季節ですね。

■ポチ子さん
待っててくれてありがとうございます。
ブログ中断中も、ピースは相も変わらずのほほんとしておりました。
今後ともよろしくです。
ズウミ | URL | 2010/06/22/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
