
--/--/-- --

怠惰に過ごす連休最終日

2007/09/17 Mon
07091701.jpg

秋晴れの昨日と一昨日、ユタとハルは秋祭りの獅子舞で町内を廻った。
秋とはいえ、夏が戻ってきたかのような厳しい暑さの中、ユタハルは立派に二日間のおつとめをはたした。
写真左から3番目がユタ、7番目がハル。
おつかれさまでした。

07091703.jpg

連休最終日の今日は、何もせずに家でダラダラしております。
ま、天気も悪いし。
ちょっと前に話題になっていたアメリカのドラマ“LOST”を遅ればせながら見始めた。
それほど期待せずに見たのだけれど、ウム、中々おもしろい。
最近はTVドラマの方が、映画よりよほど面白いと感じてしまう。

07091702.jpg

人間様が活動的じゃない時には、自然ピースも寝てばかりいるのであった。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : LOST
この記事へのコメント
はじめまして
2005生まれビーグルきの子です!
腰振りUSBの記事、まじ笑えます!

くだらなくって買いたくなりましたね
mixiのほうでは、同い年生まれ犬のコミュをやってたりします。あと前のブログ
http://blog.so-net.ne.jp/gongonkinokoncha/2006-08-19
でもビーグルさんのお友達がたくさんいます

ビーグル飼いはじめてビーグル馬鹿になった
わたしですが どうぞよろしくぅ

また遊びに来ます♪
きの子 | URL | 2007/09/17/Mon [EDIT]
きの子さんはじめまして。
ビーグル同期ですね。
mixiのコミュはなんという名前なのでしょう。よければ教えてください。
ズウミ | URL | 2007/09/19/Wed [EDIT]
また登場です。
mixiこちらです。
ログインしてれば行けるかと・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1919127

だめなら
「ビーグル」「2005」を入れてコミュ検索でお願いします

さらには ビーグル かさん きの子 で完璧です。

パスがわからなくってすいません。

きの子 | URL | 2007/09/19/Wed [EDIT]
きの子さんありがとうございます。
コミュ、探してみますね。
ズウミ | URL | 2007/09/19/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
