
--/--/-- --

are you ready?

2010/06/25 Fri
10062501.jpg

 午前3時まで起きてたみなさん、こんばんは。
 午前3時に起きたみなさん、おはよう。
 さて、準備はよろしいか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日だけは青で。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし
ホンダ!
ズウミ | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
うわわわわはははははははは遠藤!えんどー
ズウミ | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
空が明るくなってきたので、ハーフタイムのうちにワタシはご飯を食べるのです
ズウミ | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
岡崎やっときた
オカザキー



ピースおきたおはよう
ズウミ | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
かんむりょー



ちょっとねる
ズウミ | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
サムライブルー
の1枚なんですね。

っていうか、ズウミさん、ブログがツイッターにw

ピースくんは、もちろん、夢の中・・・だったんですよね?
くー | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
■くーさん
ピースはうるさそうに、迷惑そうに寝てました。
ああああああああああ
仕事頑張りましょう今日も。
ズウミ | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
3時に起きた!おはよーピースくん。
興奮しつつ終わってから寝た!おやすみピースくん。
そしていつもの時間にみかんちんに起こされた…眠い(泣)
岡田JAPAN決勝T進出オメデトヽ(´∇`)ノ
ゆきみかん | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
うおおおおおおおお
そうか サッカーか 忘れとった
そういえば 去年の青山チャンピオンの時も
うおおおおおおおお
ああああああ
やったーーーーーーーー
とか言いながら見とったのを思い出した
ば | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
ピース君が青に( ̄○ ̄;
ズウミさんのコメント欄を見ているだけで熱気が伝わってきました。お仕事疲れませんでしたか?
今日の写真のピース君の色付けは どうやってされたんですか? なかなかカッコイイです!(b^ー°)
くっきー | URL | 2010/06/25/Fri [EDIT]
■ゆきみかんさん
勝利おめでとう!
ベスト16おめでとう!
リアルタイムTV観戦おめでとう!
僕らは歴史の目撃者
ですよ!

■ば
二輪レースはあまり見ないのだけど、日本人勝つと燃えるよね、やっぱ。
うん
「こんなときばっかりジャパンジャパンて」
なんて言う人もいるんだけどさ、まわりには。
ニワカだろうがなんだろうが、この素朴なナショナリズムは、一つの国に定住する者として自然な感情の発露だと思う。
これからもジャパンに声援を贈ろう!

■くっきー
この色換えは実はとても簡単なんですよ。
ソフトさえあればですけど。
僕的には、ドラえもんぽくて気に入ってます。
ズウミ | URL | 2010/06/26/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
