
--/--/-- --

路傍のオロナミン

2010/06/28 Mon
10062801.jpg

 水が張られた休耕田に、埋もれそうな元気ハツラツ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
梅雨をぶっとばせ!
元気ハツラツサムライブルー!

あうあう、パラグアイ戦が楽しみですねぇ。

っていうか、これ休耕田なんですね。色がきれいな青なので、深海のようですー。

↓くぅー、くやしいぜぇ!エアーぴとっをしてやるー!
あっ、ついでにエアーうりうりもっ!
くー | URL | 2010/06/28/Mon [EDIT]
路傍というかっこよさげな字のせいかなあ。
「路傍のレミオロメン」に見えてしょうがない。
古梅 | URL | 2010/06/28/Mon [EDIT]
■くーさん
決勝Tはボーナスステージみたいなもんですから、固くならずに、のびのび自分のプレーをして欲しいものです。
で、結果がついてくればなおよし!
楽しみすねー。

■古梅さん
「路傍のレミオロメン」なんていた日にゃあ、大騒ぎですなw
路傍の廃棄物シリーズ、ライフワークにしよかな。
ズウミ | URL | 2010/06/28/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
