
--/--/-- --

どこまでだって、いける。

2010/06/30 Wed
10063001.jpg

 impossible is nothing!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はばたけ!
このタイミングでステキな写真!

日本がんばれー!
どこまでだって、いける!
なんだって、できる!

ピースくん、ブィーンって飛びそうな勢いだなぁー。耳が。プププ。
くー | URL | 2010/06/29/Tue [EDIT]
■くーさん
今日も我慢の展開が続きますなー

岡崎たのんだ!
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
延長ー

なんつー疲れる試合
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
サンキュー
かわしまサンキュー
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
うわー
PKか
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
遠藤浮かせた!
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
長谷部!
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
だー
こまの
むう
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
本田△
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
ああ駒野
おれも泣くよ
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
あまりにも残念すぎる…。ここまでよくやったのに…(>_<)
PKで決まるのはキツいですね…(ToT)
ゆきみかん | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
終わったなあーーーー

■ゆきみかんさん
おつかれさまです。
寝られそうもないです今夜は。
駒野号泣してますね。
もう完全にもらっちまいましたよ、グズグズですw
選手には胸を張って帰国してほしいです。
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
残念です~
格上チームにPKまで持ち込めるなんて、私自身想像してませんでした。
PKは実力+運ですもんね~
本当に、選手の勝利への執念を感じられた試合でしたe-267
ガク・ヘルベルト | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
■ヘルベルトさん
PKって、ある意味ジャンケンみたいなものですよね。
あれで勝敗きまるのってキツいですよねえ。
まさに死闘、総力戦、そんな言葉が相応しい日本の最後の戦いぶりでした。
遠藤と長友が、累積で次の試合出られないって分かった瞬間に頭抱えてた自分が恥ずかしいです。
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
ああ、ほんとうに終わってしまったんだなー
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
