
--/--/-- --

vs Paraguay

2010/07/01 Thu
10070101.jpg

 激闘をよそに、ぐうすかぴい。
 ま、深夜だし。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ところで、パラグアイの国旗って、表と裏でデザインが違うって知ってた?
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うぉー!
じ、実は延長戦の後半から寝てしまいました。
ピースくんと同じくぐうすかぴいでした。ま、深夜だし。
って、朝起きたとき、相当悔しかったですけど・・・。

パラグアイの国旗の話知りませんでしたー。
って、国旗は、裏を使うことなんてほぼないですよねー。旗を掲げたときにはためいたときくらいチラリで見えるかもしれないけど・・・。
それなのに、両方にデザインを施しているとは!おそるべしパラグアイ。
くー | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
■くーさん
あれえ?
タイマーで7/1午前0時公開のつもりだったのに、なぜか6/30のうちに公開されとりますな。
よくやるんだー、このミス。ま、深夜だし。
ところで
寝  て  た  ん  で  す  か  w

ま、深夜だし。
ズウミ | URL | 2010/06/30/Wed [EDIT]
ただいま~
帰ってきました!
このパラグアイ戦の結果は飛行機の中で
聞いて 隣に座ってた 乗客さんとものっすごい残念がっておりました。 ちなみに その乗客さんは
我ら日本が破ったデンマークの人でした(笑

っつーか すんごい体勢で寝るんですね ピーちゃん(爆笑
tomotomo-lin | URL | 2010/07/02/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
おかえりなさい!
日本代表とともに帰国されたのですなw
旅行は楽しめたでしょうか。
ズウミ | URL | 2010/07/02/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
