
--/--/-- --

犬俳句 夏の季語は「大理石」

2010/07/02 Fri
10070201.jpg

              俺
 ぴ         あ  っ
 い      ひ  た  ち
 す   だ  ん  ま  の
     い  や
 二   り  り
 〇   せ
 一   き   
 〇

 夏

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース君ち リッチ!!
ちゃんと 五・七・五になってるーっ(^w^)夜中に一人笑ってしまいました(≧∇≦) ピース君 気持ちよさそうです♪ 頭が…。
くっきー | URL | 2010/07/02/Fri [EDIT]
アタシなら ピーちゃんの首に よりそいたい

若干字余り・・・・・・


ぷぷぷ(笑
tomotomo-lin | URL | 2010/07/03/Sat [EDIT]
■くっきーさん
とあるワンコのお下がりなのですよ、この大理石。

■tomotomo-linさん
「ピースの首に」だったら字数ぴったりですな。
ズウミ | URL | 2010/07/04/Sun [EDIT]
いや~
ズウミさん さすが! 一本取られましたな 
あっはっはっはv-286
tomotomo-lin | URL | 2010/07/04/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
