スポンサーサイト

--/--/-- --

マグニートーおじさん

2010/07/05 Mon
10070501.jpg

 ヒソヒソ、ごにょごにょ、クスクス。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
んもう!
かわいすぎるでしょ!!
この写真にこのキャプションとか、かわいすぎるでしょ!
前屈みのおじさんといい、ピースくんの手といい
かわいすぎてキューってなったですよ!
クスクスて!もー!
あや | URL | 2010/07/05/Mon [EDIT]
どうでもいいのかもしれませんが
ぴーちゃんの首って意外に太いんですね(笑

それなら首にアタシの頭のせられるかも。

ええ もちろん ”うーーーー” って言われるのは想定内でございます(笑
tomotomo-lin | URL | 2010/07/06/Tue [EDIT]
こんばんは。
ピース君ってイタズラしないんですね♪ 可愛いです(^O^) うちのワンコなら速攻ガブリだと思います(ρ_;) 前の俳句の日のブログはピース君から暑中見舞いが届いたようでしたV(^-^)V 暑い日が続きますが、ズウミさんご家族もピース君も体調崩さないように気をつけてくださいね!!
くっきー | URL | 2010/07/06/Tue [EDIT]
ひぃ~~~かわいすぎます~
ビーグルの後姿って何であんなにかわいいのですかね~
手も食べてしまいたいほどかわいい!
かわいすぎてかわいいしか出てきません。

私、今まで拝見させていただいていますが、
この写真が1番かもしれません!
coco | URL | 2010/07/06/Tue [EDIT]
■あやさん
キューって(笑)

■tomotomo-linさん
そうかな、太いかな?
頭、乗るかな?

■くっきーさん
悪戯しないわけではないですが、事に及ぶ直前にちょっとした間が発生しているところに成長の跡が(笑)

■cocoさん
一番ですか。
うれしいです。ありがとうございます。
ズウミ | URL | 2010/07/07/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
