スポンサーサイト

--/--/-- --

無理矢理仕事を片付けて、日のあるうちに帰る

2010/07/07 Wed
10070801.jpg

 七夕ハウリング。
 みなさんの町は、晴れてますか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
和歌山、曇りです。
娘が保育園で「七夕さんにお願いしたら叶う」と教わってきました。
「もしかしたら叶うかもね」と言うと「先生はそんな事言わなかった!」と娘に怒られました。
娘の願いは「彦星さんと織姫さんに会いたい」「プリキュアになりたい」なんですが。
先生、簡単に言わないでください(涙
古梅 | URL | 2010/07/07/Wed [EDIT]
愛知、雨降ってきましたe-95
どうやら今年も織姫と彦星は会うことが出来ないみたいです。。。
昔、プラネタリウムのおじさんが白鳥座の形は相合傘なんだって教えてくれました。
雨が降っても会えるんじゃないかって子供の私は心の底で思ってましたけどねe-446
綺麗な空ですね~
そちらはご対面、出来そうですねe-328

ガク・ヘルベルト | URL | 2010/07/08/Thu [EDIT]
うおぉーん。
福岡、暑い一日でした。晴れ。

なんだか大河ドラマのオープニングみたいにかっくいぃ!
Fighter Peace!
くー | URL | 2010/07/08/Thu [EDIT]
ちょっと浮いた後ろ足とか!
声が響いている感じの下あごとか!
ぐっと伸びてるしっぽの先とか!
波打ち際の白波みたいな雲と空と、なんて言ったってピース君がかっこいいw
aqui | URL | 2010/07/09/Fri [EDIT]
ピース君のシルエットが超かっこいい!(b^ー°) 空のコントラストも素敵です♪
くっきー | URL | 2010/07/09/Fri [EDIT]
■古梅さん
曇りでしたか。ちょっと残念でしたね。
娘さんのかわいらしい願いを壊さないためにも、ここはひとつ、お父さんお母さんががんばって、織姫彦星になりすましてみましょう。
プリキュアは・・・・ここはひとつ、お父さんお母さんががんばって(笑)

■ヘルベルトさん
雨、残念でしたね。
こちらの地方は奇麗に晴れてました。
>>白鳥座の形は相合傘
良いお話です。さすがプラネタリウムのおじさんはロマンチストですね。

■くーさん
晴れ、なにより!
僕は大河のオープニングではなく、NHK教育の影絵劇場を思い出します。「パンを踏んだ娘」
とか「機関車やえもん」とか。

■aquiさん
ピースのちょっと浮いた後ろ足は、吠えてる時のジタバタ感があらわれております。
吠えるときって、こんな風に足がジタバタするんですよ。

■くっきーさん
この空、雲が良い感じに流れていて、ちょっと気に入っています。
ズウミ | URL | 2010/07/11/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
