
--/--/-- --

カリカリって、つるつるって、ヒエヒエって

2010/07/08 Thu
10070801_20100708220013.jpg

 おとーさん、俺っち氷が食べていです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
かーわーいーいー❤笑
病み病みのこの時期にもってこいですね。
華 | URL | 2010/07/09/Fri [EDIT]
ウチモアゲマス。
あの音、食べ方、たまらないですよね!
coco | URL | 2010/07/09/Fri [EDIT]
はじめまして。
こんばんは。
いつも更新楽しみにしてます。
うちの子も氷大好きです。
いつかドッグレスキューのバザーでピース君に(ズウミさんにも)お会いしたいです☆
R's Mam | URL | 2010/07/09/Fri [EDIT]
■華さん
病み病みなんですか(笑)
氷でも食べてのりきってください。

■cocoさん
まったくおいしくないと思うんですけどね、何故か喜んで食べますよね。

■R's Mamさん
はじめまして。
>>いつかドッグレスキューのバザーで
ってことは、石川の方ですか?
いつかバザーで見かけることがあったら、是非声かけてください。ピースもよろこびます。
ズウミ | URL | 2010/07/11/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
