スポンサーサイト

--/--/-- --

ざばーんと

2010/07/11 Sun
10071101.jpg

 飛び込みたい。
 などとは、決して思わない。
 ピースは激しく水嫌い。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
水きらい?
お風呂大変ですねー

猫ちゃんみたいだわ、水嫌いだなんて。

しっぽがぴーんっとしているのは 興味があるってことじゃないのですか?!
tomotomo-lin | URL | 2010/07/11/Sun [EDIT]
へっぴり腰
ちょっと腰が引けてる感じがしますw

うちの実家にいたワンコはラブのミックスだったから、田んぼの水でさえじゃぶじゃぶ入っていって泥だらけになってましたw

いろんなワンコがいますねぇー。ウフフ。

さて、そろそろ決勝戦。オランダ優勝を予想しているワタシ。寝るわけにはいきませぬ。あと1時間!正座していまかいまかと試合開始のホイッスルを待っております。
くー | URL | 2010/07/12/Mon [EDIT]
それ ウチと一緒ー(笑)
ジョーディーママ | URL | 2010/07/12/Mon [EDIT]
ミラクルポケット犬舎は水嫌いなんでしょうか?
あんちょびーな | URL | 2010/07/12/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
パピーの頃に、、トラウマってほどではないのですが、色々あって、いつの間にか水NGになってました。

■くーさん
同じビーグルでも、友人ちのビーグルは散歩中に、ホイっと用水に飛び込んだりするらしいです。
同じ犬種でも性格さまざまでおもしろいですよね。

■ジョーディーママさん
お仲間ですか(笑)
飼い主としては、克服できたら楽しいこといっぱいあるのになあ、と残念に思ったりもしますが、性格だから仕方ないのですかね。

■あんちょびーなさん
そ、そうか、血だったのか(笑)
でもあんちょびは頑張って入ってたね。
偉い!
ズウミ | URL | 2010/07/12/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
