
--/--/-- --

ワールドカップがおわった

2010/07/12 Mon
10071201.jpg

 おめでとうスペイン。
 イニエスタのシュート、とてつもなく格好良かった。(あのアンダーウェアには、なんて書いてあったのかな)
 日本代表もベスト16まで進んだし、今大会は楽しめたな。
 ああ、おもしろかった。
 うむ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
ピースの写真集、10月と11月の章が公開されましたよー。
この記事へのコメント
どよーん
オランダが優勝するって思ってたのにぃ!思ってたのにぃ!
オランダが負けたという悔しさより、タコのパウルくんの予想に負けたことが悔しかった!

・・・ん?あれ?サッカーがどうでもよくなってきちゃってますかね?

今日は、ピースくんみたいに気持ちよさそうに寝てやるぅー!
くー | URL | 2010/07/12/Mon [EDIT]
■くーさん
パウルくん、オランダ優勝してたら、本当に食われてたのでしょーか。
オランダは、ロッペンさんが万全だったらまた違った結果だったのかもしれませんね。
ま「たられば」言っててもしょうがないのですが。
僕もオランダ応援してました。
でも最後のあのイニエスタのシュートは、そんな僕の中途半端な思い入れを吹き飛ばして余りある格好良さでした。
目に焼き付きましたよ!
ワールドカップ、終わって寂しいすねー(ぼー)
ズウミ | URL | 2010/07/12/Mon [EDIT]
イニエスタのアンダーウェアの文字の意味分かった。
イニエスタ、いいヤツだ。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100712-00000577-san-socc
ズウミ | URL | 2010/07/13/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
