
--/--/-- --

露出オーバーのボツ写真をHDRで救ってみました劇場

2010/07/21 Wed
10072101.jpg

 のむ? その1



10072102.jpg

 のむ? その2
 ていうかヒカルくん、ワンコにそれ使っちゃだめだよお。(寸止めセーフでした)



10072103.jpg

 バイバイピース、またあそぼうね。



10072104.jpg

 バイバイヒカルくん、またいっしょにあそぼうですのだ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おぼえたてのHDR、使ってみたくてしょうがないのです。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
やばーい
ぴーちゃん 超嬉しそう。
ヒカルくんと 楽しかったのね、きっと。
柄杓はしかし 危なかった(笑
tomotomo-lin | URL | 2010/07/21/Wed [EDIT]
HDR!
最近のお写真はHDRですよね?丘のも!
私、結構好きです。

ヒカルくんとピースくんの関係がとってもイイ感じです!のだ。
くー | URL | 2010/07/21/Wed [EDIT]
HDR楽しそう。
こうゆうのをやり始めると、ストップがきかなくなりそう。
以前仕事で写真合成やっていたときは、楽しくてやりすぎ、体壊しましたw
うーん、やる以前に露出を変えて撮ることの方が難しそう。
風景ならなんとかなるけどね・・・
viviママ | URL | 2010/07/21/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
柄杓あやうし!
ギリギリでした。

■くーさん
疑似HDR、向いてる絵柄と不向きな絵柄があるみたい。
1枚目と2枚目は、中国の絵はがきみたいになってしまいました。

■viviママ
HDR、一度やるとクセになります。
なんでもかんでも疑似HDRやりそうになるので注意が必要です。
ズウミ | URL | 2010/07/23/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
