スポンサーサイト

--/--/-- --

オカン、リハビリテーションなう

2010/07/26 Mon
10072601.jpg

 ピースとオカン、一か月半ぶりの対面。
 オカンではなく、オカンの左足のプロテクターが気になって仕方が無いピース。



10072602.jpg

 オカンは、6月初旬に交通事故に遭いました。
 一時は命すら危ぶまれたのですが、その後医者も驚く驚異的な生命力で回復し、先日からリバビリを開始いたしました。
 自力で歩く事はまだ出来ませんが、手の機能はかなり回復し、不自由ながらも編み物にいそしんだりしています。
 事故当時は、僕にも家族にも余裕がなく、ともすれば自分を追い込みがちにもなっていたのですが、たくさんの方々の励ましにより、なんとかここまで来る事ができました。
 当時いただいた励ましの数々に、改めてお礼申し上げます。ほんとうに、ほんとうに有難うございました。
 オカンの退院はまだ数ヶ月先になりそうですが、日々前向きにリハビリに取り組んでおりますので、またすぐに元通りの元気な姿に戻れると思います。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
