
--/--/-- --

こんな道路標識

2010/07/27 Tue
10072701.jpg

 刺さってますよ、頭に何か。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
〇×ゲーム
ピースの靴下の色は『黒』である。
〇か×か!?


ボタンを押すと頭からフラッグが上がる…みたいに見えた(o^∀^o)
いい笑顔です。
ゆで卵 | URL | 2010/07/27/Tue [EDIT]
あら大変。
coco | URL | 2010/07/27/Tue [EDIT]
ほんと
ブッブー!不正解!って感じに×が飛び出てる感じですねw

それにしても、ピースくんの笑顔は100点満点ですねぇー。っていうか、花丸つけてそいでもって120点!って感じ♪
くー | URL | 2010/07/27/Tue [EDIT]
■ゆで卵さん
その発想はちょっと悔しいです。
このエントリーの本文は、そんな感じのにできたらよかった。
次はこっそり教えてください(笑)

■cocoさん
平気です。本人痛がってませんから(笑)

■くーさん
ウルトラクイズの帽子的な。
ズウミ | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
