
--/--/-- --

路傍のサンク

2010/07/28 Wed
10072801.jpg

 何かの暗号か。
 誰かのメッセージか。

 五番街は、マリー。
 五番目は、サリー。
 小夜子、は六番目だな。
 フィフスエレメントは、ジョヴォヴィッチ。
 ファブ・ファイブは、92年のミシガン大ウォーバリンズ。
 ファイブミニは、山田邦子でレモン15個分のビタミンC。
 ルノー5は、下品なターボモデルが憧れだった。

 で、これはなんの5だ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
こ、これは!
MMRに依頼しなくてはいけません!(知らない?w
aqui | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
お久しぶりです。
お母様順調に回復されているようで何よりです。
お母様の早期の回復祈っています。

で、20年程前ルノー5乗ってました。
真冬にパワーウィンドウが上がらなくなったり、高速でエンジンブロー
してエンジン載せ換え。
当時の修理費55万円は痛かった(>_<)
だるパパ | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
ふ・・・ファイブサーティの「5」!
http://doops.jp/2007/06/back_to_90sfive_thirty_13th_di.html
うーママ | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
今日は相方の誕生日なんですけど
何か関係してますかね?
お祝いに5万くれるとか
きっと喜ぶと思います  ( ̄∀ ̄*)
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
■aquiさん
な、なんだってー!!

■だるパパ
どもです!
オカンへのコメント有り難うございます。
ところで僕、20年前はシトローエンのBXっつーのに乗ってました。その前は4駆のパンダでした。
パワーウィンドのワイヤーが外れて、窓を手で押さえながら走った事もあります。
今度故障自慢対決しましょう(笑)

■うーママさん
これなんすか!
ものすごい好みの音です。格好良い!
こういうの、好きだなあ。

■校正委員さん
5に関連する誕生日っつーと
産獣後妻?
ていうかHANAさんおめでとうございます。
ズウミ | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
500だけど
フィアット 500が
故障自慢 といえば
京都に行った帰りキャブとシリンダーの間のゴムが破れて
アクセルを踏んでいないとエンジンが止まるようになった
とか
高山へ行ったとき 三角窓の部品が カランカランと落ちていった 
とか
つぶれた
など いろいろ
ば | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
oasisとかNirvanaとかが出てきた、あの時代のバンドです。
アルバムを1枚だけ出して解散しちゃった。
解散後のメインのポール・バセットが組んだバンドが
orange deluxです。
http://www.youtube.com/watch?v=03F2aWIuPbY&translated=1
うーママ | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
これは
どういう風に撮影してるんでしょう?
砂浜?にこの「5」が落ちてたんでしょうか?

「5」だけにライトが当たってて、とってもミステリアスー。

えーっと、何の5かってのは、面白い答えが見つからなかったです。ごめんなさい・・・。
くー | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
■ば
「つぶれた」てどんな状況だ(笑)
500は車検通してるんだっけ?
ば が譲ってくれたBXはいい車だったなあ。
今まで乗ったなかで一番思い出に残っとるよ、良くも悪くも。
そういえば俺あの車に名前付けてたわ。「ジョゼフィーヌ」て(笑)

■うーママさん
おお、この曲もかっこいいなあ。好みです。
90年代前半は、いいバンドいっぱい出てきましたよね。
僕はストーンローゼスとかライドとかペイルセインツとか、爆音ギターと奇麗なハーモニーがミスマッチしてるバンドが好きでした。
あと、リンクしてくれたページの右の「オススメ小窓」の上から4番目に、the theの「 Slow Emotion Replay」があって嬉しくなりました。
20代前半に聞いた全ての曲の中で、ベスト5に入るほど好きなのです。
ていうか、うーママさん、趣味が素敵です。

■くーさん
撮影場所は砂浜ではなく、普通の道路のアスファルトの上です(笑)
白い部分は、歩行者ゾーンの白線。
アップした画像は、撮影したままではなくて、少しレタッチしております。
くーさんになら分かってもらえると期待して言うのですが、写真データをチマチマといじるのが楽しくて仕方がないのです。
ズウミ | URL | 2010/07/28/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
