スポンサーサイト

--/--/-- --

red in green

2010/07/29 Thu
10072901.jpg

 防虫スプレーシュッはイヤなことだけれど、俺っちやっぱり、みどりのなかがすき。
 ごはんと、骨ガムと、噛むとキュッと鳴るチーズバーガーと、チップかデールと、あとブタのニックを持ってきても良いのなら、俺っちここに住んでもイイ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
屋根のあるおうちのほうがいいってばー。
coco | URL | 2010/07/29/Thu [EDIT]
あっ、うちのウメさん、そんな所に住んでる(汗
庭だけど、緑(雑草)生い茂ってすごい状態だから(^_^;)
古梅 | URL | 2010/07/29/Thu [EDIT]
こんにちは。
ピースくん、こんなふうに笑っているの初めてです。

おかーさん、元気になれよ
ていうおれっちの優しさなのか
こちらまで癒されます。笑

げんきのあるところ→すこしげんきのたりないところ

パワーは流れていくのでしょうね
お大事になさってください♪
かさん | URL | 2010/07/29/Thu [EDIT]
あー、いい緑。気持ちいいです♪
こういう場所、好きです(^^)

↓the the、聴いて見ました。かっこよかった!(ジャケの写真がキング・クリムゾンに少しだけ似てて、なんか笑ってしまいました)
ストンローゼズは私も大好きです。
ライド、どっかで聴いたことがある気がして調べてみたら、Chelsea Girlを、ベルベットアンダーグラウンドで知ってたから?あとOASIS関連できっと名前を聞いた事があったのかな。
音源聴いてみたけど、すごくよかったです♪
ペイルセインツも聴いてみました。ちょーーかっこよかったです。
実は、読み逃げしながら、ずっと音楽の趣味が近いかもって、思ってました(笑)
犬ブログなのに、関係ないコメントでごめんなさいm( _ _ )m
うーママ | URL | 2010/07/29/Thu [EDIT]
ほんわか
みどりの中のピースくんの笑顔。癒されますー。

チーズバーガーがキュッと鳴る?って思ったけど、おもちゃかぁ。
好きなおもちゃとごはんが骨ガムがあればここでいいんだぁ。

でもでもピースくん?冬になったら出てくるだーいすきなコタツ布団ないけど大丈夫?
くー | URL | 2010/07/29/Thu [EDIT]
■cocoさん
説得してくれてるのですか(笑)


■古梅さん
うちの庭も同じくでーす。
ザ・ジャングル。

■かさんさん
元気密度の低いところにパワーは流れるっていうの、そうかもしれませんねえ。
なんだか頷けるお話です。

■うーママさん
キングクリムゾンぽいぽい(笑)
僕も思ってました。
犬に関係なくても、音楽にまつわるコメントは嬉しいです。
今後ともよろしくです。

■くーさん
コタツも持ってくるから平気。
と申しております。
ズウミ | URL | 2010/07/29/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
