
--/--/-- --

シンメトリカルぐうすかぴい

2010/07/30 Fri
10073001.jpg

 茶色い犬と焦げ茶色の中2、対照的に眠る。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
もはや原形すらとどめていない。。。orz
coco | URL | 2010/07/30/Fri [EDIT]
ぴーちゃん(笑
ズウミさんちには面白く寝る人(ビーグルも)が沢山いるんですね=(笑

ぴーちゃん 寝返りするとどうなるんだろう・・・・
もしくは寝返りなしで 朝になるのかな。
tomotomo-lin | URL | 2010/07/30/Fri [EDIT]
うふふ、ふたりとも気持ちよく寝てるのは間違いないですね^m^
ポチ子 | URL | 2010/07/30/Fri [EDIT]
坊ちゃま お二人とも いいシゲル色になってますね~
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2010/07/30/Fri [EDIT]
■cocoさん
メルトダウンしてますね、ぴいす。
特に顔のあたり(笑)

■tomotomo-linさん
面白く寝る人て(笑)
寝返り面白いすよー。一瞬でクルンっです。

■ポチ子さん
若干の寝苦しさも垣間見せつつも、狭いスペースを分かち合う、見苦しくも美しい(と見えなくもない)光景です。

■校正屋さん
この二匹の共通項は「腹は白い」って事です。
哀れなり部活焼け。
ズウミ | URL | 2010/08/01/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
